猛男くんは、大和が大好きで付け入る空きなんてゼロなのに不安になっちゃう気持ち分かるなぁ。どれだけ好きか見れたらいいのにね。
…見えたら困る人も多そうだけど(笑)
-
1
7184位 ?
猛男くんは、大和が大好きで付け入る空きなんてゼロなのに不安になっちゃう気持ち分かるなぁ。どれだけ好きか見れたらいいのにね。
…見えたら困る人も多そうだけど(笑)
なに?この悲しい雰囲気?まさかオッチョ帰ってこない?オッチョの幸せの為なのかな?でもだとしても、チェ尚宮もいなくなって、ユペクも家族にももう会えないかもしれないのに寂しすぎる。
下平くん、そうだと思ったけど、言いにくい、言いたくないだろうけど、先に言って欲しかったな。これはもう勝てないよねぇ。
織田くん、せっかく姉さんとライド乗れるチャンス気付いてる?
そうだ、チェ尚宮の想いを無駄にしてはならない! キョル、知事、頑張れ!ユペクとオッチョにも平和が訪れますように。
そんなこと姉さんがすると思うー?あんたまだ分かってないね~、それだから姉さんに興味もたれないのよー!
って、でも、なんかのきっかけでうまくいくんだろうな~この2人。なんやかんやでいい人そうだし、応援しちゃう♪
チェ尚宮、みんなを守るために、残り少ない自分の命をかけて貴人の罪をかぶったのね。これで、みんなに平穏は訪れるけれど、良かった良かったとは思えない悲しい結末。そして貴人の罪がなくなるのは許せない!!
え?身体動かす= じゃないの?ん?(笑)
ややこし展開きちゃった? ってか1~2話でどんどん展開変わってく、作者さん天才過ぎ~(ありがとう♪)
さすがの展開! まさか恋敵まで、落としちゃうなんてさすがえり子さん!
俺物語!!
064話
14(3)