みんないい子過ぎて、久々に泣いちゃったよ~。自分もこんなに素直でまっすぐで正直でありたい。
-
3
7184位 ?
みんないい子過ぎて、久々に泣いちゃったよ~。自分もこんなに素直でまっすぐで正直でありたい。
またまためでたしめでたし。
じゃ、次はパンゲのお話かしら?
めでたしめでたし。
ん?まだ続く?もう波乱はいらないよ?
西城さんと大和そりゃ気が合うよね、だって好きになる人が同じで、好きな人の話してるんだから。
でも、奪いたいとかそういうのじゃないのよね、でもでも2人を見てるとツラくなっちゃうんじゃないかな。砂川くん、いい解決策あるかな?
そう言えば凛子ちゃんやったかぁ。大和大和呼ぶから、名前忘れてたよ。
ていうか子供の頃に会ってたんだね~、運命だね~♡
キュンキュンさせたまま次回に持ち越しなんて~読者も身が持たないわ~(笑)
きゃーん、恋愛初心者なのに、職場のみんなの前でなんて事を♡
最終回並みの盛り上がりだけど、ここからどうなるの?!
ちょっとかわいそうな気がしてしまうのは、作者様の優しさなんだろうな。
いい人だらけ過ぎる~(笑) みんなまっすぐで人の気持ち考えて行動して、相手も相手のこと考えて。こんな世の中なら、みんな幸せになれそう。凛子さん頑張れ!
西城さん、予想外の「師匠」本心かはまだ分からないけど、西城さんもいい子なのは確定。とりあえず、良かった。
俺物語!!
076話
16(4)