トレイン413さんの投稿一覧

投稿
117
いいね獲得
20
評価5 41% 48
評価4 32% 38
評価3 16% 19
評価2 10% 12
評価1 0% 0
1 - 9件目/全9件
  1. 評価:3.000 3.0

    秘密が多いとは思っていたけど、どんどんややこしくなったきて、ちょっと疲れた。無料分を読み進めていたが、それももう終わりそうだ。絵があんまり好きではない 特にセイオッドが嫌いなので謎は気になるけど続きはもういいかな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    読み始めると、続きが気になってやめられない。どうなっちゃうの、恐い。一生懸命読んでやっと結末までたどり着いた。最後に残った人たちは、こんな過去を背負って普通に生きていけるのだろうか。重い作品です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ストーリーがわかりにくくて、読んでいるうちに登場人物の名前と顔が覚えられなくなってしまい、あらすじに出ている結婚するところまで読み進めることができなかった。全話 無料だったのに残念。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あまりお話が頭に入ってこなくて、よくわからない。竜騎士のレゼット様はかっこいいけど、お姫様は美女とは言い難い。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    はじめの方は なんだか意地の悪い人ばかり出てきて、読んでいても楽しくくない。王子様が酷い人だなんてがっかり。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    アイネスは虐げられて育っても、刺繍が得意で優しい。火傷があっても、侯爵様は愛してくれる。いいなあ。でも、姉の憎たらしい顔はいいとしても、侯爵さまのお顔が、好きではなくて、無料で終るかなあ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    タイムスリップするお話はたくさんあって、前回の悪行を悔いてやり直すのが多いようですね。ファラーラが夢を参考にしていろんなことを考え出して実行していくのが面白いです。でも、絵があんまり好きじゃない。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    とても大変な仕事だなと思いました。好きでもない人といっしょに暮らすのか。でも一年もその人の事を考えて一緒に暮らしていたら愛着がわいてしまうのでは… 仕事と割り切るのはシンドイ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています