5.0
処刑されて、過去に戻ってやり直す、双子が入れ代わる…読み始めた時はあんまり期待していなかったけど、リナリーが、どうなるのか続きが気になります。100話まで出ていると言う事はまだまだ続くのね。
-
0
31865位 ?
処刑されて、過去に戻ってやり直す、双子が入れ代わる…読み始めた時はあんまり期待していなかったけど、リナリーが、どうなるのか続きが気になります。100話まで出ていると言う事はまだまだ続くのね。
どうしてロイドの両親はロイドを大切にしないのだろうか。イレーネに番人を押し付けてまで一緒になったのに。イレーネの分まで幸せにならなくてはならないのに。ロイドがイレーネを幸せにしてくれるのか…
ウソを暴かれるよりも、本当のことを信じてもらえないほうが辛い。ウソがわかるということは、本当のこともわかるということなのだ。祝先生の言葉になるほどと、思った。
ローザは何でもできてすごいです。頭の切れる人が好きで、ハゲでもデブでも良いというのも本当でした。でも、旦那さまもローザの凄さが解って手放してくれないのでは。
最期まで無料で読めて、もう終わっちゃったと思ったら、フルカラー版が出ていてまた読めた。テレビでもやっていたので、見てみたけど王子様ちょっとイメージと違った。
山神さんがかわいい。もふもふしたい。女の人が出てこなくて、さわやかな奏さんが気持ちいい。ちょっとおもしろい播磨さんとか出てきてこれからどんなお話になるのか、楽しみです。
アルト様は強くて賢くて鑑定能力が最高で素敵です。自分の能力を見出してもらえるなんて、うれしい事ですよね。みんなを幸せにして、アルト様も幸せになってほしいです。
なんとなく怖い表紙で読むかどうか迷った。でも気になって読み始めてしまった。恋愛漫画ばっかり読んでいたので、新鮮だった。もう目が離せない。
貴族の夫人というのは、ただ遊んで暮らしているのかと思っていたのですが、ちゃんと仕事があるんですね。それも むっちゃ難しそう。オバールはしっかりしていて偉いなあ。
はじめの無料分を読んだだけですが、サユリさんが何を作るのかとっても楽しみです。聖女さまにも問題が起こりそうだし、セリウス様にも何かありそう。続きが気になるのですが、このお話は毎日無料ではないので、購入しないと続きが読めないのが、残念です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
かたわれ令嬢が男装する理由