5.0
心がほっと温かくなる少女漫画ですね。大好きな人がそばにいる事の幸せを改めて感じました。限りある人生を幸せに生きる…永遠はちょとしんどいかな… アルジャーノンはエスターの他に愛する人はできないのかな。アルにはアルだけの 幸せをわかちあえる人が見つかってほしいなぁ。
-
0
31865位 ?
心がほっと温かくなる少女漫画ですね。大好きな人がそばにいる事の幸せを改めて感じました。限りある人生を幸せに生きる…永遠はちょとしんどいかな… アルジャーノンはエスターの他に愛する人はできないのかな。アルにはアルだけの 幸せをわかちあえる人が見つかってほしいなぁ。
なんかいろんなことが起こって目が離せない。国の情勢とかよくわからないし、ティアの考えている事はむずかしい。それでもまっすぐなセドリック様とティアには幸せになってもらいたい。
リフタンとマクシミリアンの心のすれ違いがもどかしい。リフタンがどうしてこんなにマクシーのことを大事に思っているのかリフタンの物語が読みたい。
意地悪な人や悪い人が出てこないので、イライラすることもなくハラハラ ドキドキ 楽しく読むことができました。聖女様はこっちの世界で幸せになるのかな。まだ続くので楽しみです。
絵がかわいいので、王様は少年みたいですけど、民のためにといろいろ王として模索しているところが応援したくなります。王とポクチャはこれからどんな国を作っていくのかな。話数が多いので楽しみです。
題名から変な関係を想像してしまいましたが、違っていました。スミカちゃんがいろいろな事を覚えていく過程が面白く勉強になります。昭明さんも一佐さんも訳ありみたいで、これからどうなっていくのか楽しみです。
ポリアナが結婚する事になって良かったと思って続きを読まずにいたが、ついに最後まで読む事が出来た。最後まで読んで良かった。結婚、跡継ぎ、ただ好きでは済まない問題なのだ。でも一緒にいたいという気持ちが一番だなぁ。
ヌリタス 変な題名で、侯爵様のお顔も好きではなかったので、読まずにいたが、読み始めたら 大好きになった。ヌリタスは素敵な人だった。変な王様出てきちゃったけど、ヌリタㇲがだんだん強くなっていくのが楽しみです。
帝一の國のギフト券が届いてイケメンがいっぱい出ると喜んで読み始めましたが、イメージとはちょっとちがっていました。でもだんだんはまってしまって最初は3くらいかなと思っていた評価は爆上がりです。帝一の事に一生懸命な光明君が好きです。
わかりにくいお話ですが、続きが気になって読んでしまう。カッセルがイネスをとても大事にしているところが愛おしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒伯爵は星を愛でる