トレイン413さんの投稿一覧

投稿
117
いいね獲得
20
評価5 41% 48
評価4 32% 38
評価3 16% 19
評価2 10% 12
評価1 0% 0
11 - 20件目/全79件
  1. 評価:5.000 5.0

    意地悪な人や悪い人が出てこないので、イライラすることもなくハラハラ ドキドキ 楽しく読むことができました。聖女様はこっちの世界で幸せになるのかな。まだ続くので楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいいので、王様は少年みたいですけど、民のためにといろいろ王として模索しているところが応援したくなります。王とポクチャはこれからどんな国を作っていくのかな。話数が多いので楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    題名から変な関係を想像してしまいましたが、違っていました。スミカちゃんがいろいろな事を覚えていく過程が面白く勉強になります。昭明さんも一佐さんも訳ありみたいで、これからどうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    読み始めると、続きが気になってやめられない。どうなっちゃうの、恐い。一生懸命読んでやっと結末までたどり着いた。最後に残った人たちは、こんな過去を背負って普通に生きていけるのだろうか。重い作品です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    24時間無料

    なんだかとてもほのぼのとした癒されるお話です。続きをどんどん読みたいのですが、今日に限って私の目は死んでいる。ああ残念!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ストーリーがわかりにくくて、読んでいるうちに登場人物の名前と顔が覚えられなくなってしまい、あらすじに出ている結婚するところまで読み進めることができなかった。全話 無料だったのに残念。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    結婚

    ポリアナが結婚する事になって良かったと思って続きを読まずにいたが、ついに最後まで読む事が出来た。最後まで読んで良かった。結婚、跡継ぎ、ただ好きでは済まない問題なのだ。でも一緒にいたいという気持ちが一番だなぁ。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ヌリタス

    ヌリタス 変な題名で、侯爵様のお顔も好きではなかったので、読まずにいたが、読み始めたら 大好きになった。ヌリタスは素敵な人だった。変な王様出てきちゃったけど、ヌリタㇲがだんだん強くなっていくのが楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています