pinonkoさんの投稿一覧

投稿
478
いいね獲得
356
評価5 18% 86
評価4 50% 240
評価3 31% 149
評価2 1% 3
評価1 0% 0
171 - 180件目/全412件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    独身主義の主人公ルイに少しずつ恋心が育っていく過程が、きゅんきゅんさせてくれます。
    もう好きになってるんじゃないの?そんな場面に見ていてもどかしい〜…そんな所も面白く読ませて頂きました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    映像化とあり慌てて読みました。
    刑事と警察通訳人という初めて目にするバディ作品と言うのもあり、とても新鮮な世界でした。
    ゾクゾクとした怖さ、海外からの人達が増えてきた昨今だからこそのリアル差もまた面白さを増していると思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    みんなこいいじ、みんなこじらせな感じです。
    まめちゃんの一途さには脱帽です。
    何度もうやめなさいよと呟いたか…聡ちゃんには何度もう諦めさせたってよと呟いたかわかりません。
    やっぱり亡くなった方には勝てないですね。
    最後にまめちゃんが幸せにってよかった!本当によかったね!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リリさんそれで離婚はないよ…とついハルくんに同情してしまうような2人の関係。
    元妻が好き過ぎて、どうにか戻ろうとするハルくんもよく言えば一途だけど。あんな別れ方されたら執着しちゃうのも無理ないかな?
    なかなか序盤は共感できないまま読みましたが、最後には引き込まれてしまいました。
    2匹の猫ちゃんが可愛かったです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生なのに婚約、2人で同居…おいおい??
    って設定からのスタートですが、少女漫画なのでそこは飲み込みまして読みました。
    全然振り向いてくれないツンデレ王子をどう振り向かせるのか?
    この恋愛をどう攻略するストーリーになるのかそこを楽しむように読みました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    若い頃…特に学生時代の5歳差は大きいよなぁ、と切なくなり時に涙を滲ませ読みました。
    印象としては少女漫画というより、純愛漫画でした。
    透くんの一途さ、渚ちゃんの想いながらも、歳上で大人にならざる得ないが故の切なさ。
    楽しいだけじゃない恋愛も読んでみたい方にオススメです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    クローバーのイメージが強い作家さんでしたが、全く違う世界を味合わせて頂きました。
    少女漫画のヒロインと言えば、10〜20代が選ばれる年代が多いと思いますが、こちらのヒロインはずっと上です。
    大人の恋を読んでみたい方は楽しく読めると思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    何度か訪れたことのある川越の魅力がたくさん詰め込まれたお話し。
    こちらを読むとまた改めて行きたいなぁ…なんてあの頃の景色が広がりました。
    ギャグとツッコミありのテンポのいいストーリーなのでとても読みやすいです!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    プロミスシンデレラのスピンオフ作品なので、本編を読んでからの方が話がより面白く読めると思います。
    こちらは男子高校の壱成の目線なので、彼の可愛さが引き立ちます。
    ただ一話ずつの作りなので、山あり谷ありストーリーのボリュームを感じたい人には少しだけ物足りない感があるかもしれません。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの早梅の人生が重い切り口からの始まりだった上に、壱成が最初とんでもなく悪い男の子で、これがどうやって面白くなれるんだと思いながらも読み進めました。
    さすが橘先生です。あっと言うまに持っていかれました!
    壱成が早梅に夢中になっていく姿がもうたまりません。笑

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています