4.0
ほのぼのしてる
優しいヒロインが健気に働いて家族を支えている姿に愛が溢れていると思う
黒猫のような夜くんは謎めいてるけどヒロインに懐いているなぁ
どんな展開になるのか楽しみ❗️
-
0
29158位 ?
優しいヒロインが健気に働いて家族を支えている姿に愛が溢れていると思う
黒猫のような夜くんは謎めいてるけどヒロインに懐いているなぁ
どんな展開になるのか楽しみ❗️
天涯孤独になって家族の元に行きたいと願ったヒロインが異世界に召喚されて 優しい人々に美味しいものを食べてほしいと思って奮闘する
料理の基本がわかって為になる物語です
転生物語です
主人公はのんびりと生活したそうなのに新生活に馴染む為に一生懸命に勉強したり極度のブラコン兄弟に囲まれてちっとものんびり出来ずにいて
思わず笑ってしまう😄
これからの展開に期待してしまう
まだ読み始めたばかりです
妖の世界が少しずつわかっていくのが良いなぁ
ちょっと怖いかなぁと思ったけど可愛い💕妖ばかりで、これからどんな妖と遭遇していくのか
楽しみ‼️
異世界モノですが、いきなりのアクシデントでたった1人森で目覚めたらパニックになりそうだけど主人公はすぐに受け入れて優れた浄化力と魔力で逞しく生きていくところが凄いなぁと思う
これからどんな展開になるのか楽しみ‼️
異世界転生モノですが、主人公がとても賢く肝が座っている
どこかのほほんとして掴みどころが無いのに
人たらし❓で個性的な人がどんどん寄ってくる
これからどんな展開が待っているのか
楽しみ‼️
他のサイトでも読んでいます
こちらでの評価は低めですが私は好きです
土魔法って知らなかったのですが 地味なようで国や領民にはとっても役立つ魔法だと思いました
これからどんな展開になるのかとても楽しみです
もふもふが好きで読んでいます💕
転生物で 主人公も可愛くて内容も良く面白いのですが赤ちゃん言葉が気になってしまう
設定よりも言葉が幼過ぎるのがう〜ん💦
他のサイトで広告を見て読みたいなぁと思っていました
やっとめちゃコミで配信されて嬉しい❗️
婚約者に放置されておひとりさまに目覚めてしまったヒロインを ケイオスがこれからどうして振り向かせていくのか楽しみ❗️
皇太子と聖女が酷すぎ❗️
聖女❓性女の間違いではって思ってしまう
ヒロインはとにかく領民と国の為を思って我慢に我慢を重ねているところまで読みました
中々展開が進んでいないので読み進むか検討中
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
漆黒の猫は溺愛する【マイクロ】