4.0
死神公爵頑張れ
まだ無料を読み終わったところですが、これから色々な謎解きが始まるようです
主人公のアニエスを使用人扱いするいかにも意地の悪そうないとこに早く鉄槌をくだしてほしい
死神公爵が幼い頃の約束を守ってアニエスを幸せにしてあげてほしいです
-
1
29142位 ?
まだ無料を読み終わったところですが、これから色々な謎解きが始まるようです
主人公のアニエスを使用人扱いするいかにも意地の悪そうないとこに早く鉄槌をくだしてほしい
死神公爵が幼い頃の約束を守ってアニエスを幸せにしてあげてほしいです
無料分を読み終わりました
可愛い絵で話のテンポもよくサクサク読めます
魔力のない魔女という設定ですが、薬草の知識が半端なくとても努力家な主人公です
今後の展開が楽しみ❗️
絵がとても綺麗で読み始めました。
無料分の途中ですが、どうして結婚翌日に離婚されたのか気になる❗️
いつ皇帝が自分の子どもだと気づくのか楽しみだし、主人公と心が通い合うのだろうか❓
期待しながら読んでいこうと思います。
闘うことに特化するよう訓練?というか洗脳されたケレスが、少しずつ人間の感性を持っていく物語です。
ケレスはある意味戦争の一番の犠牲者だと思う。
だんだん主人公に懐いて感性豊かな人間になっていってほしい。コメディタッチだけどヒューマンドラマだなぁと思う。
義姉が性格が悪すぎて嫌になる
階段から突き落とすなんて、挙句に農場に放火するし、立派な犯罪❗️
主人公が優しくて健気で農業を愛している
隣国の王子と幸せになってほしい
転生物語は好きです
自分自身の為とはいえ息子を幸せにする為に一生懸命努力する主人公が好きです
これから色々と障害があるだろうけど 二人とも幸せになってほしいです
主人公のルシルが、セクハラ主人から逃げてやっと落ち着けると思ったのに💢
イケオジの先生がまだまだ謎が多いけど
ルシルを救ってくれると信じて読みます
無料配信分の途中まで読みました。
まだわからないところもありますが、イジワルな王妃・妹王女が最後どうなるのか楽しみです。
伯爵様はもっと積極的になってほしいかな
さまざまななカップルの物語がとても現実的で身近に感じながら読んでいます。些細な事で思い悩んだり、コンプレックスに囚われたりしながら恋愛を進めていく様子に共感する。
辺境伯がイケオジで読んでいて楽しい
お互いに想いあっているのに中々進展しないのでイラッとすることもあるけど
主人公には幸せになってほしい❗️
元婚約者が自己中すぎて最低💢
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛をくれたのは死神公爵でした