4.0
面白い
取り敢えず無料分だけ読ませていただきました。とても面白かったです。まだまだこの先が気になるので、続きも購入して楽しみたいです。
-
0
36820位 ?
取り敢えず無料分だけ読ませていただきました。とても面白かったです。まだまだこの先が気になるので、続きも購入して楽しみたいです。
無料分だけなんとか読み切りました。他の方々も書いていらっしゃる通り、面白くないです。最初に婚約破棄した相手にザマァしたあたりまでは面白そうな匂いはしたのですが、そのあとは酷かった。途中で何度も読むのをやめようかと考えましたが、頑張って無料分だけは読み終えました。これ以上購入してまで読む気はありません。
取り敢えず無料分だけ読ませていただきました。お話は面白いと思いました。サラマンダー以外の精霊たちを救い出す過程が少しイージーだなとは思いましたが。でも、続きが気になる面白さではありました。
全話無料になっていたので最後まで読むことができました。お話は面白くないというほどではないですが、ストーリー的にはちょっとありふれていると思いましたし、ラスボスを倒す過程はちょっと某有名漫画のパクリかと思えてガッカリしました。画もちょっと雑かな。色々加味して標準点だと思いました。
無料分だけ読み終えたところです。とっても面白いと思いました。召喚したクソ野郎どもにまだザマアするところまで行っていないので、ともかく続きが気になります。継続して読みたいと思っています。
無料分だけ読ませていただきました。最初の方はあまり面白いと思わなかったのですが、読み進めていくうちにどんどん引き込まれていき、終いには続きが気になって仕方ありませんでした。
フルカラーの縦読み作品はコマ割りが大き過ぎて画面に入りきらないため、とても読みにくいのが難点なのですが、それを気にする以上に話に引き込まれました。この先も楽しみにしています。
無料分を読み終えてすごく気に入ったので、紙媒体で揃えました。聖女さまと騎士さま、だんだんお互いに性格が似てくるような気がして面白かったです。
無料分だけ読ませていただきました。結構面白いお話だったと思うのですが、主人公の二人が両思いであることを確かめあった、それ以降のお話がどうしても蛇足に思えてしまっいました。短編として短く終わるのでも良かった気がします。
無料分だけ読み終えたところです。まあまあ面白く読めました。課金してまで続きを読むかどうか、検討しているところです。
取り敢えず無料分だけ読み終えたところです。とても面白いですね。この段階ではまだ、追放された元のパーティ面子にザマァするところまで行っておりませんが、変に焦らされてイライラする展開ではなく、素直に続きが気になる、良いお話だと思います♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい