ここっとboyさんの投稿一覧

投稿
311
いいね獲得
50
評価5 14% 43
評価4 34% 107
評価3 34% 107
評価2 15% 48
評価1 2% 6
51 - 60件目/全198件
  1. 評価:3.000 3.0

    無料分の90話まで読みました。
    主人公2人の何故?部分のお話は終わったのですか、まだまだ続く。一体どんな展開になるのか気になるけど、課金して読み続けるかは考え中。
    途中から絵の感じが変わって、誰が誰か分からなくなったのは私だけでしょうか…

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    最終話まで無料だったので、読み終えました。
    皆さんの感想通り途中モヤモヤしたけど、最終的には良かったよー
    恥ずかしくてもちゃんと相手に伝えて行動しないと、2人の気持ちが離れちゃうから言葉にしよう!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分のみを読んでの感想です。
    まず、元カレはクズ過ぎる。付き合ってる時に彼のお世話をし過ぎて、調子に乗せちゃったせいもあるかもね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最終話まで無料だったので読みました。
    出会うべくして出会った2人のお話で、良かったねーってだけの感想。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最終話まで読みました。
    登場人物みんな基本的にはいい人達で、めっちゃステキな世界観!
    ゆったりした展開の中で、2人のそれぞれの葛藤を克服していくさまが丁寧に表現されてるストーリーで大好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!
    ザ、少女漫画でキュンキュンします。
    にしても、高校生にしてはコワモテ過ぎる山口くん、似合わずピュアで優等生なのには笑っちゃいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    誰が悪いって、お父さんか1番の悪!
    アンタがしっかりしてたら、後妻も連れ子の態度も違っていたはず。一生懸命な主人公、頑張れ!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごく重いストーリーで、読み始めこそ続きを読むか悩みながら読んだけど、気づいたら最終話まで課金してました。考えさせられるストーリーでした。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    先生、過去の事があって気持ちが先走るのはわかるけど、在校中はダメですよ!卒業まで待ちましょう!社長しながら教師って、漫画やわー笑

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン御曹司、性格サイアクだわー
    周りの人はみんな、自分の下僕のつもり?何を言っても、どんな態度で接しても許されると思ってるヤツに、惹かれません!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています