4.0
不思議
無料分ですが、読みました。異世界へタイムスリップしてから、すぐ受け入れて行動ができるという主人公は素晴らしいと思いました。これからどんな展開になるのか、楽しみです
-
0
34780位 ?
無料分ですが、読みました。異世界へタイムスリップしてから、すぐ受け入れて行動ができるという主人公は素晴らしいと思いました。これからどんな展開になるのか、楽しみです
無料分ですが読みました。とても絵が綺麗なのと、最初からドキドキしました‼︎このまま読み進めたいと思います
無料分ですが、読みました。不思議な設定だからか、読み進めちゃう感じです!もしかして、ハマってる??笑
毎日チャージなのでゆっくり読み進めていきたいと思います
無料分ですが、読みました。よくある絶対ですが、とても面白く、絵も素敵で一気に読んでしまいました。ゆっくり読み進めて行こうと思います
無料分だけ読みました。それだからかまだいまいち物語が掴めないからか、なんかもやもやしてます〜笑
まぁ、この後どうなるのか気になるので、ゆっくり読み進めていこうと思います。
何気なく無料分だけ読んだのですが、とても良くて、どんどん読み進めてました‼︎‼︎ありがちな男子の中にヒロインだけど、その関係や部活など青春が感じられて、素敵な作品でした‼︎‼︎
無料分ですが読みました。みなさんがおっしゃってるように設定はハテナですが、これはこれで面白いなぁ〜なんて思いながら読み進めていきました!この先どうなるかゆっくりみていきます!
無料分だけ読みました。ほんわかストーリーだけど、この距離感がどうなるのか気になりました!!ゆっくり読み進める予定です!
無料分を読んでいます。設定があまりないものだったので読んでみましたが、とても面白くてゆっくりですが読み進めています。これからどんな展開になるのか気になってます
昔ドラマやってたやつと同じかなー?なんて思いながら読み始めました。ドラマはうる覚えですけど、読み進めていってなんとなく思い出してきました。けどやっぱり違うところが多いので、これはこれという感じで割り切って読んでいます。ゆっくり読み進めで行く予定です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります