4.0
無料分だけ読みました
芸能界の裏っぽくて何か嫌だなって感じです。 足の引っ張り合いのようでもっとお互い得意分野を伸ばしていけばいいのにっていう感じの感想です!
-
0
19027位 ?
芸能界の裏っぽくて何か嫌だなって感じです。 足の引っ張り合いのようでもっとお互い得意分野を伸ばしていけばいいのにっていう感じの感想です!
ヒロインは、仕事ができるのにいろいろと報われない事にジレンマを感じている。 でも、頑張っている! 無料分しか読んでいないのですが瀬尾くんとうまくいくといいなあ~ 面白いです😊
ヒロインは芯の強い人で、読んでいて気持ちがいいです! 私は不幸ですって感じもなく、どうしたらあの環境でこういうふうに育ったんだろうと思いました!
子育ても落ち着いて、これからは自分時間を有意義に過ごしたいはずのヒロイン。 旦那がモワハラだったら違う人に心が揺れても仕方ないのでは?
ヒロインが家計を支えている現状って読んでいても辛いですね。何かの利害が一致して、社長さんと契約結婚なのでしょうか? もう少し話が進んだらわかるんでしょうね~
一組の夫婦の様子の話ではないので、読んでいて飽きなかったです。リアルにあるそうで、すごく感じ悪いですね。でも、最後には成敗?っぽくってスカッとしました。無料分もっとお願いしたいです!
2人の利害が一致して同居することになりましたが、ちょうどいいところで無料分終わってしまった🥺 これからの展開が楽しみです✨
来翔先生、バツ10って凄い! 世の中一度も結婚しない人もいるのに~。 そのことが、インパクト強すぎてでもそれ以外はなんとなくあるようなお話しって気もします。
偽り夫婦の1年間で、感情の変化はなかったんでしょうか? 良くも悪くも、多少は情に流されそうですが、割り切れす関係って凄いと思います!
表紙のイメージから、すごく怖い話って思い込んでいたのですが、実際読んでみたらそこまで怖くもなく面白かったです😊
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
妻を引退します【タテヨミ】