maricyanさんの投稿一覧

投稿
807
いいね獲得
110
評価5 44% 357
評価4 47% 377
評価3 8% 68
評価2 1% 5
評価1 0% 0
71 - 80件目/全278件
  1. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました

    どういう話なのかなって、最初は無料もあって読み出したのですが、主人公の心の葛藤がとても良かったと思います😊

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    43話まで読みました。ヒロインは、仕事ができる人で周りからも信頼されている。  そんなとき、上司の女性からイケメンの担当を?任される。 イケメンの御曹司で誰もが羨むところ、ヒロインはそうではなく事務処理にできない事にイライラしている。でも、一緒の時間を過ごすうちにお互いに惹かれ合っていく感じが自然の流れのようでいいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました

    以前から怨み屋本舗が大好きで、最後にスカッと成敗してくれるところ最高です😊 もっと、無料分増やしてもらえたら嬉しいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お互いに相手を大事にしている

    ネタバレ レビューを表示する

    クールでイケメンの南条さん。でも、本気で好きになった人はいないのか付き合うことが面倒くさそう。小宮さんは他の人とは普通に話せるのに、南条さんには緊張のあまり素面では話すことがうまく行かず、お酒の力をかりて別人になったように楽しそうに話し出すところがかわいいです。でも、全部夢だと思わないでほしいなと思うのはだんだん南条さんも小宮さんに惹かれ出しするのに可哀想に思えましたが、最後は素敵なプロポーズ良かったです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    葵ちゃんが良かったらいいのかな?

    イケメンの幼なじみで、軽そうな蒼真くん。確かにかっこいいのでしょうが悶々として読んでいます。でも、葵ちゃんも素直になって好きだったらいいのかな~?  話は面白いです😊

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    全巻持っています!

    最初は、アニメを見て面白いと思いました。その後、続きが気になって完読しています。 映画もとても面白かったです😊

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一人目のお話まで読みました

    未来を占ってもらって、そこからのお金を渡して復讐してもらうお話です。  その方法がとっても新鮮でした😊  無料分増やして欲しいです!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました

    生まれた環境で、こんなにも犠牲をはらわないといけない若者のお話しですね。  読んでいると、とても切なくなりました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました

    結婚願望のない2人が徐々に惹かれ合っていく感じのお話しです😊 いいところで無料分終わってしまったので、この先気になっています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました

    単純なお話しではなくて、それぞれの家庭の事情だったりサスペンス的なところもあったりで面白いです。ユウキと大河の今後もみたいです😊

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています