5.0
無料分だけ読みました
ヒロインがとにかく可愛い❤ 結局両思いでの結婚って感じでそこは早いなーと思いました。 若旦那様の溺愛ぶりがまたいいです😊
-
0
19027位 ?
ヒロインがとにかく可愛い❤ 結局両思いでの結婚って感じでそこは早いなーと思いました。 若旦那様の溺愛ぶりがまたいいです😊
子供の頃、りぼんをよく買っていて懐かしい気持ちで読みました。 純粋な恋愛で2人とも可愛いなという印章で読みました。
塩対応な人って少しでも対応が違うと、ドキドキするって気持ちわかる気がします。 ヒロインの元カレはクズ男で別れて正解でしたね!
5年もの間、自分の親の介護を嫁に押しつけた旦那のグズっぷり。しかも、愛人まで作っているとは天罰がくだりますように!
彼が後輩と浮気して...っていうよくあるお話しですが、そのあとは仕事ができる彼といい感じになっていく。少し闇がありそうでこれからどうなるのかなって感じですが今後の展開楽しみです✨
日本酒のことが詳しくなりそうなお話しです😊 ヒロイン可愛いし、恋愛も素直になってほしいです✨ もっと無料分増やして欲しいです!
学生時代のこういう感情って懐かしいです😊 それぞれのサイドからのストーリー大好きです!! もっと無料分増やしていただくと嬉しいです!
学生時代の彼はヤンキーで、今の風貌と全く違っていた。 でも、中身はもともと純粋な人なんだろうと言うのが伝わってきて、ヒロインとうまくいって欲しいです。
ヒロインは仲の良かった後輩に彼を奪われてしまう。 仕事もできるのに何で自己評価が低いんだろう? 年下で仕事ができる落ち着いた彼とうまくいって欲しいです。
限定チャレンジで無料分まで読みました。 ヒロインが仕事ができる人で、彼氏からもサポートを頼まれたりと裏で頑張っていたのに、まさかの裏切り💢 上司が気付いてくれて努力が報われたというか、今後の仕返しが楽しみです✨
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
過保護な若旦那様の甘やかし婚 [comic tint] 分冊版