4.0
無料分だけ読みました
冷血御曹司って?思い読んでみたら、吸血鬼。 でも、読んでみてヒロインには冷血?って思いました。今後の展開楽しみです✨
-
0
19027位 ?
冷血御曹司って?思い読んでみたら、吸血鬼。 でも、読んでみてヒロインには冷血?って思いました。今後の展開楽しみです✨
お金持ちで裕福に育っていたのに、親が亡くなったをきっかけで叔父に引き取られることに。そこからどん底のような状態になってしまったけれど、身代わり婚でまた状況が一変するシンデレラストーリーですね~
イアムさんの作品(失恋未遂)が大好きで読み始めましたが、無料分までしか読んでいないせいか、そこまでのめり込めないです。もっと続きを読んだらいいのかな?
無料分まで読みました。 恋愛経験皆無のヒロインが、いきなりプロポーズとか大変でしょう。 でも、彼はワケありでまだ最後まで読んでいないのですが、展開楽しみです✨
まだ、続きがあるみたいですがヒロイン切ないなって印象です。 恋愛を取るか、友情を取るかって感じ。 ヒロインに中途半端に優しくしないで欲しかったかな。
自分の家庭の事情で、バイトをすることになったヒロイン。 梶店長は、ちょっと分かりにくい?性格な感じでしたが、徐々に距離が縮まっていくのがいい!
配信分全話無料で読みました。 なんだか話が切ないです🥺 友人のために体を張ろうとするヒロインも、幸せにあってもらいたい。
8月31日を何度も繰り返す話。 配信分が全話無料の時に読みましたが、これが抜け出せた時ってどうなるのかな?
話は最後まで読んでいないのでわからわからないのですが、仮面夫婦になるのに何で結婚?って思いました。何か理由があるにしろ、相手の心は折れてしまいますよね。
ヒロインはずっと苦労人で、でもそのおかげもあって家事はプロ。これをきっかけで、幸せになってもらいたい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
疎まれ婚~冷血御曹司は寵愛をそそぐ~