4.0
話にちょっと無理が
話の内容としては面白いと思ったのですが、ちょっと無理矢理感があるかな? でも、上司の意外な一面と主人公が可愛いので上手くいって欲しいです✨
-
1
18868位 ?
話の内容としては面白いと思ったのですが、ちょっと無理矢理感があるかな? でも、上司の意外な一面と主人公が可愛いので上手くいって欲しいです✨
主人公も可愛いのですが、イケメン社長さんも可愛い❤ マウントをとる女性は全く相手にされていないのが、笑えます!! 社長さんと主人公が上手くいって欲しいです。 出来れば、無料分もっと増やして欲しいです!
無料分がたくさんあったので、読ませていただきました。 こういう事も、あるんだといい意味で楽しく読ませていただきました。 ただ、斎さんが亡くなってしまっていたのは、本当に残念で悲しい気持ちになりました。
よくもマメに6人と付き合っていたなって思いました。 まだ、読み始めてばかりですが、これからどうなって冒頭のようになったのか知りたいです。
電車内で、子供の調子が悪くなっても、周りは無関心。 でも、一見怖そうな人が助けてくれたうえに、実はお医者さまで そのギャップがたまらないです! これからも楽しみでーす!
ギフト券をもらって読みました。貴族の内容の話はあまり好きではないのですが、面白かったです。今後の展開が楽しみです。
学生が主人公のせいか、それほどグロテスクな描写はないです。 毎回きちんと解決の道があって楽しく読ませていただいています!
サスペンス系の話しは好きなので、怖いのですができましたスラスラ読めました。誰が犯人か早く知りたいです!
最初は、ギフト券をもらって読んでいましたが、実在した人物も出てきたりで、内容が面白いです。 主人公が、成長していくところが良いです!
怨み屋本舗のファンです✨ 贅沢を言えば、もっと無料分欲しいです🥺 これからも、楽しみなので応援してます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私と上司の内緒の事情