maricyanさんの投稿一覧

投稿
807
いいね獲得
110
評価5 44% 357
評価4 47% 377
評価3 8% 68
評価2 1% 5
評価1 0% 0
261 - 270件目/全278件
  1. 評価:5.000 5.0

    もったいない時間

    誤解に誤解が重なって、失恋したって思いこんでいた主人公が最後は幸せになれて安心しました。
    でも、その時間ってもったいないなって感じています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    冷たい上司が、徐々に本音を出してくるところが良かったです。
    最後まで楽しく読ませていただきました。
    最後は結ばれてよかったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みました

    全話無料で、最後まで読みました。
    それほど回りくどくなくて、面白かったです。
    また、同じ作者さんの作品を読みたいと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初から誤解がなかったらよかったのに

    2人とも、両想いなのにちょっとした発言で誤解を生んでしまって、もし再会していなかったらどうなっていたんだろって思いました。
    もう少し、無料サービスがあるともっと嬉しかったです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    上司がいい

    主人公が、太っている時から性格の良さを見抜いていて、痩せてからもずっと守ってあげているところなど見どころ満載です

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    疲れそう

    普通の人が視えないものが、視えるってすごく疲れそう。
    それをあてにしてしまう人も、分からなくはないけれども大変ですよね。
    普通が一番いいのかも。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    弱井先生は優しい

    目に見える傷は周りから気付いてもらえますが、心の中は見えないので難しい内容だと思います。
    毎回、弱井先生が根気よく癒してくれるところは、温かみを感じます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公可愛い

    自分の推しが突然会社の上司って、ちょっと無理があるっぽいのですが、現実にあったらワタワタしそうだし、どういう感情だろうなって思いました

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    根気のいい先生

    どんな検査をしても、分からないときは、徳重先生のような方がいるとすごく心強いと思います
    いろんな実績のある先生だからこそ、出来ることだと思います

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    それぞれ個性的

    ご両親が亡くなって、長男さんは親代わり
    まだ、若いのに同年代のお友達と自分との生活の違いがあって、葛藤もあると思うのですが弟思いなところがすごくいい。
    でも、もう少し自分の時間も若いうちにしかない事をもう少し充実させてほしいかなって思います

    また、弟たちもお兄さん思いなところも良かったです

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています