5.0
無料分だけ読みました
ヒロインは、ずっと好きだった彼と結婚の話がでてよかったねと思う反面、男性恐怖症のこともありこれからどういう展開になるのか気になるところですがまだ続気を読んでいないのでいい方向へ向かうといいなって思います😊
-
0
19027位 ?
ヒロインは、ずっと好きだった彼と結婚の話がでてよかったねと思う反面、男性恐怖症のこともありこれからどういう展開になるのか気になるところですがまだ続気を読んでいないのでいい方向へ向かうといいなって思います😊
無料分まで読みました。和歌ちゃんが大学生ということで大事にしすぎたために、誤解され離婚を申し出されてしまう。両片思いなのかなって感じでちょっと切ないです🥺 もっと無料分増やして欲しいです🥰
結婚のときは猛アタックしていた旦那ですが、2年経った頃偉そうになって急に離婚とか人間として終わっている。浮気相手と旦那に多額の慰謝料と成敗を😤
お互いに気になっているのに、ヒロインの方は相手の顔も名前も知らない。記憶喪失の状態から話は始まりますが、読んでいて切ない場面が多いと思います。このあとも気になります!
天ヶ瀬くんってわからないくらい、雰囲気が違っていました。でも、優しいところは同じでヒロインともいい感じですがいいところで無料分終わってしまいました🥺
ヒロインの母親の再婚で新しい父親と引っ越しという事だけを思っていたはずの糸ちゃん。弟が4人とかビックリのはずですが、だんだん馴染んでいく感じが良いです✨ この先も気になっていますが、出来たら無料分もっとお願いしたいです!
ヒロインは結婚したい派で、年下のイケメンくんは結婚したくない派で無料分まで読みましたが面白いです✨ 付き合っていくうちに考え方が変わるのかもなと思いそこで無料分が終わってしまったので、この先気になります!
暗殺稼業とかすごいなって思って読みました。 ハラハラするところが多くて、今後の展開が楽しみです✨ ヒロイン幸せになって欲しいです!
お互いにいろんな悩みがあって、困った時に支え合っている感じがいい! 家族に問題とかは、第三者からは見えないところで、うまく克服していく姿がいいです🥰
最初に読んだときは、嫌な感じの御曹司って思っていたのですが読んでいくうちにただ、純粋すぎて誤解されるような話し方しかできない人なのかと。だんだんいい感じになるといいな🥰
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
前略、結婚してください~過保護な外科医にいきなりお嫁入り~