4.0
無料分だけ読みました
年下男っていうと、ナヨナヨしたワンコ系をイメージしていたのですが、そこは違ってヒロインとのやり取りとか読んでて面白いです😊
-
0
19027位 ?
年下男っていうと、ナヨナヨしたワンコ系をイメージしていたのですが、そこは違ってヒロインとのやり取りとか読んでて面白いです😊
自分の家の都合の政略結婚なのに、旦那様のさりげない優しさがいいです。 ヒロインも、お嬢様のわりに意外と庶民的なところも好感持てます。
冷血御曹司って?思い読んでみたら、吸血鬼。 でも、読んでみてヒロインには冷血?って思いました。今後の展開楽しみです✨
お金持ちで裕福に育っていたのに、親が亡くなったをきっかけで叔父に引き取られることに。そこからどん底のような状態になってしまったけれど、身代わり婚でまた状況が一変するシンデレラストーリーですね~
イアムさんの作品(失恋未遂)が大好きで読み始めましたが、無料分までしか読んでいないせいか、そこまでのめり込めないです。もっと続きを読んだらいいのかな?
ヒロインがとにかく可愛い❤ 結局両思いでの結婚って感じでそこは早いなーと思いました。 若旦那様の溺愛ぶりがまたいいです😊
無料分まで読みました。 恋愛経験皆無のヒロインが、いきなりプロポーズとか大変でしょう。 でも、彼はワケありでまだ最後まで読んでいないのですが、展開楽しみです✨
まだ、続きがあるみたいですがヒロイン切ないなって印象です。 恋愛を取るか、友情を取るかって感じ。 ヒロインに中途半端に優しくしないで欲しかったかな。
子供の頃、りぼんをよく買っていて懐かしい気持ちで読みました。 純粋な恋愛で2人とも可愛いなという印章で読みました。
自分の家庭の事情で、バイトをすることになったヒロイン。 梶店長は、ちょっと分かりにくい?性格な感じでしたが、徐々に距離が縮まっていくのがいい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
生意気にもほどがある!~どん底な私の前に現れた100万円と年下男~