娘に対してそんな感情になるか?せめてめぐみだけでも元気でよかった、じゃないの?
みちるは魅力的だからとか片方だけ可愛がるとかありえない 片方だけ我慢させるとか意味わかんない
-
9
11953位 ?
娘に対してそんな感情になるか?せめてめぐみだけでも元気でよかった、じゃないの?
みちるは魅力的だからとか片方だけ可愛がるとかありえない 片方だけ我慢させるとか意味わかんない
いつのまにかハーブティー淹れた?
エルいつの間に座った?
あの状態で血痕を見て、怪我?笑える
朝も連れてこられたままの服で寝て起きてそのまま下着?で食事なの?
使用人があなたの世話をしますと言いながら「何かいるものは?」と問われまず服を用意してって言うのおかしいやろw 服くらい言われなくてもやるやつじゃないの?
ツッコミどころ満載過ぎてw
下手も何も服もほぼそのままw
いいわけない
よく洗ってから薬塗るといいよと言いながら洗ってないのに薬を塗ろうとしていましたね…
人助けして魔女だ!と責め立てるのなんなん?
すんごいグイグイ系
そうやって次の予定へ持ち込むんだ
ある意味尊敬します
現実で使えるかな…
付き合ってもいないのにウェルカムなんだ^^;
最初絵も可愛くてクスッとくる要素も良くてもっと丁寧に関係を進めていく買いかなと期待したけど、仕事ができないのに恋愛というかそう言うことにガツガツしててちょっと…思ってたのと違う
森崎さんは違うけど
なーんか仕事できないのに
そういう時だけ積極的で…
お花畑感がなぁ
何か駒子の空回り感がなぁ
葉山様を探して見つけた時
むっ って表現なに??
そこがめちゃ気になるーー
リベンジ~サレ姉の復讐~
002話
第2話