5.0
面白い!
離婚から始まるって読者の気持ちをぐっと引きつけますね!
絵も綺麗でテンポもよく、読むのが楽しみです。
-
0
19266位 ?
離婚から始まるって読者の気持ちをぐっと引きつけますね!
絵も綺麗でテンポもよく、読むのが楽しみです。
ゴリラのぬいぐるみを連れてきていても周りがみんな 見守ってくれる!そんな優しい人々に癒されました。
なんて素敵な会社!
祐二最低やね。嫁に嫉妬して浮気して後悔して。
美空も素直に気持ちを伝えれば良かったのにね。
絵は綺麗だし話も丁寧Ⅱ描かれているのでとても良いです。楽しみです。。
こんなに面白い漫画が無料で最後まで見れるなんて太っ腹!
ふたりとも可愛くて見ててほっこり、時々大笑いします。
楽しませて頂きます。
ブラック企業で奮闘する人々を描いていますが、リアルさを追求するためなのか ストーリーに盛り上がりがないように思います。
途中で主人公も 影が薄くなり読み進めるのがしんどくなりました。
最初 椿 お嬢様はわがままで嫌な面ばかり目についていましたが だんだんと可愛げのあるお嬢様に変わっていって感情移入しやすくなりました。
和巳本当にかっこいい。何でもできて スーパー 執事ですね。早く結ばれてほしいな。
みんな言葉が足りなさすぎ。
そのせいですれ違いだらけでもどかしすぎます。
私的にはコマじいと島津がくっついてくれたら嬉しいのですけど…
想像していたのと違って めちゃくちゃ面白いです。
キャラクターの個性や行動が想定外で引き込まれます。
個性的なキャラクターたちに話のテンポも良くてとても面白いです。
先生はカッコいいし胸がキュンキュンします。
無料で見れて嬉しいです。
絵が綺麗だし、テンポも良くてどんどん読み進めて行けます。
とにかく皇太子が可愛い!そしてヒロインも明るくて感情移入性しやすいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
初めましてこんにちは、離婚してください