5.0
面白いです
マンガならではのストーリーで共感とか納得する部分はありませんが、ラブコメ&夢物語として面白いと思います。
-
0
14733位 ?
マンガならではのストーリーで共感とか納得する部分はありませんが、ラブコメ&夢物語として面白いと思います。
女装男子と高校デビュー男子の友情物語です。個人的にはこの先BL展開になってほしいですが、ならなくても十分面白いです。ただ表紙と作品名だけで読みたいと思う人はなかなか出てこないかも。無料の話を数話つけたら読む人が増えると思います。
他の方もおっしゃっていますが、女性漫画のカテゴリーですが男性同士の恋の話です。表紙の感じから伝わると思いますが、軽い気分で楽しく読めるラブコメです。
ホストくんの明るさと前向きさにネイティブな社畜くんが影響されて変わっていく様子が心温まります。個人的にはBL展開になってほしいですがブロマンスの関係で続いていくのでしょう。
なので話に入り込みやすいです。しかもシンデレラがずぼら女でそれを直すために厳しく躾けていたのが意地悪だと誤解されていたとは……なかなか面白い設定だと思います。
建物や衣装、宝石など見ているだけで目の保養になると思うほど美しいです。それだけでなく話も引き込まれます。まずは話を読んでその後に作画を楽しむと2度読みしてしまう作品です。
見た目はもちろん、性格も素敵な女の子で幸せになって欲しいと思いながら読んでいます。そして絵もすごく素敵です。
漫画の魅力は
絵が魅力的、登場人物が魅力的、話が魅力的
の3種あると思います。
この作品においては断然話が魅力的です。
個人的に絵と人物に関してはそれほど魅力を感じません。
絵や人物は魅力的だけど話はありがちで先が読めてしまうという漫画が多い中で貴重だと思います。
早くして両親を亡くし進学も諦め弟妹を独り立ちさせるために工場勤めをし周りはおばちゃんばかりで出会いもない。そんな主人公が朝の駅のホームで見かけるのを楽しみにしていた憧れの君。見るだけだったはずの彼とひょんなことから関係が始まる。そして彼の方も主人公を同じ気持ちで観ていた。恵まれない境遇の女の子が幸せになっていくストーリーがいいです。
男子と女子が対立したり好きな子にわざと意地悪したりという小学生ならではのあるあるが懐かしくセンチメンタルな気持ちになりながら読みました。キャラクターが魅力的です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
その結婚、正気ですか?