とても漫画さんの投稿一覧

投稿
795
いいね獲得
159
評価5 30% 238
評価4 46% 368
評価3 23% 184
評価2 1% 5
評価1 0% 0
61 - 70件目/全143件
  1. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛く話も面白いけど……

    古代中国をモデルにするならその雰囲気は大事にした絵柄にして欲しかったと思います。ミニスカートへの指摘が多いですが、個人的には主人公や陛下の髪型が現代風なのも違和感アリです。それが気にならない方には良い作品だと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公が普通な感じがいい

    少女漫画にありがちな「平凡な女の子設定のはずなのに、登場人物の中で一番美少女に描かれている」は白けてしまうが、この作品は本当に普通の女の子って感じがいいです。話の流れも非現実的な感じでなく共感したい恋愛ものを読みたい人にはいいかも。少女漫画ならではの華やかさを求める人には物足りないかもしれません。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読みやすいし面白いけど

    最初から相手役が主人公を好きなのが丸わかりなのが、やや興ざめポイントかな。相手役が主人公をどう思っているのか読者にとって定かではない描写ならもっと良かった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    漫画でありがちな展開

    親の再婚で義兄弟と一緒に住むことになったってベタすぎる。リアルではまずない漫画ならではの王道。とは言え、この漫画はこの手の他の漫画によくあるラッキースケベ的な展開にならないのがいいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こういう漫画は他にもあるけど

    毒親を描いた作品はチラホラあるけど、絵柄にあまり魅力がない場合が多いのに、この作品は抜群に絵が綺麗です。興味深いですが、読んでいて辛くなる内容でもあります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    勧善懲悪系

    酷い目に遭ってきた人が占い師に相談し、呪いをかけてもらうと復習できるという話です。こういう感じの話はよくあるけど、やっぱりスッキリしますね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公が量産型女子じゃないのがいい

    主人公はショートカットで凛々しく男子受けする風貌ではない。その主人公の中にある女の子らしさを見つける相手役もいいと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    話はやや重いけど

    時折入るギャグ風味のコマもあってか、そこまで暗い雰囲気ではありません。重めの話だけど分かりづらさなどなく話に入りやすいし、人物が綺麗に描かれいて魅力的な作品だと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    少女漫画というより少年漫画

    主人公がオタク男子でその目線で話が進んで行きます。なので少女漫画を読んでいるというよりも少年漫画を読んでいるような感覚です。とは言え、女性にも面白く読めると思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いと思います

    ネタバレ レビューを表示する

    最近しばしばみる「元アイドルが自分の職場にやってきた」系のお話です。ただこの作品が他の作品と違うのは、元アイドルが今の職場で肩身の狭い思いをしていること。その立場が変わっていくことが恋愛と共に作品の醍醐味だと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています