とても漫画さんの投稿一覧

投稿
795
いいね獲得
159
評価5 30% 238
評価4 46% 368
評価3 23% 184
評価2 1% 5
評価1 0% 0
31 - 40件目/全143件
  1. 評価:4.000 4.0

    無料分だけの感想です。

    使用人同様に酷い扱いを受けていた女の子がお金持ちの男性から見初められ結婚という漫画であるあるな感じの始まり方でした。そこから様々な苦労などを乗り越えて二人の間に愛が育まれていく物語だと思います。類似の話がお好きな方にはいいのでは。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    現実的にはあり得ない関係

    最近の漫画で偶然出会った二人が飲食店で親交を深めていく設定の話の作品をいくつか見かけたことがあるが、現実的にはあり得ないよなと思う。でも読んでいて面白く思う。個人的には恋愛関係にならないでラーメン友達でいてほしいが、どうなっていくのか。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    メイク好きにはたまらない作品かと

    自分はあまり化粧するのが好きではなく、化粧が濃い人も苦手に思うけど、この作品を読んでお化粧する人の気持ちが少し分かりました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    数話読んだだけの感想です

    主人公がかなり子供っぽい感じではじまりますが、主人公の成長物語だとすれば始めが酷いほど成長が感じられるから仕方ないのかな。できるとされている男が、この主人公に目をかけたのは、マイフェアレディとか光源氏計画的な感じなのかな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    それなりにリアルなテーマだけど

    自分もオフィスビルで働いていたことがあるけど、あんな風にトイレで噂話している人なんて1回もみたことがない。漫画の中にしかいない人種だよなと思う。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    令和版の「いじわるばあさん」

    いじわるばあさんとは違って芹沢君のやり方は口論だけだが、芹沢くんが悪い奴らに言いたい放題でスカッとする展開の話。個人的には芹沢君に嫌味を言われても平気どころかむしろ楽しんでいる後輩女子のキャラが面白いと思う。ほとんどの人は図星をつかれてきついこと言われたら嫌になるのに。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    それなりに面白いけど……

    周りから面倒くさい仕事を押し付けられる損な役回りのおしゃれもしない女子が自分から服を脱いで男を誘うとかあり得ないと思います。というかあそこまで分かりやすく好意を見せられているのに、あんな風に酔った勢いで関係を持とうとするのに疑問。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    過去にいろいろある人たちの人間ドラマ

    同居が始まる流れが不自然だと思いますが、それ以降は面白く読めると思います。絵柄はあまり魅力的には感じませんが、引き込まれる魅力があります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    サスペンス&ラブストーリー

    「お昼のメロドラマ」を漫画にしたような作品だと思います。ドロドロな人間関係と謎が多くドラマティックに展開していく話。ただ絵柄が「青春真っただ中の少女漫画」な趣で話とマッチしていないかな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています