4.0
ミステリー要素があり続きが気になります。
絵がとても柔らかくてマキの優しい性格にとても合っていると思いました。
-
0
183393位 ?
ミステリー要素があり続きが気になります。
絵がとても柔らかくてマキの優しい性格にとても合っていると思いました。
初瀬さんかっこよすぎ。
人の目とか気になる人にそんなの関係ないと自らが証明してくれる、こんな人が身近にいたらと思います。
主人公がそんなに魅力的に見えなくてあまり入り込めませんでした。
話の内容もありがちだけど全然現実的ではなくて続きはいいかなと言う感じ。
最初は楽しかったのですが、段々と主人公にイライラしてしまって脱落してしまいました。
30過ぎて夢見過ぎだし仕事はしっかりやりますタイプなのにすごい抜けてる所があったりとか有り得ない展開になってきて。。。
年下男子との恋愛にしてもちょっと無理がありました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕が歩く君の軌跡