光先生と闇先生、どちらも最高です★
-
5
2600位 ?
光先生と闇先生、どちらも最高です★
先生のお弟子さんは何人いるのー?(。•̀ᴗ-)✧
あの時、お父さん(バチスト)がノコギリを持っていた理由ってこれだったんだ!
お父さんは心身ともに弱ってたけど、適切に処置して助けてくれたってこと…!?
息子ダミアン今までどこにいたのー。
え〜!
実は虐待してたんだ。
東京喰種の金木のお母さんと印象が違う…。
え〜。
拳銃で殴るんじゃなくて、発砲すればいいのに!
こんな至近距離なら左手で撃っても当たるでしょ。と思いました。
絢子は悪魔だね。
瀬野くん何かあやしい〜〜
「これこそが夢か?」
「急に時空が歪んだ…」ナイスコメント!
星先生のパパ姿も観られて良かった〜✩
骸拾いのアラタってトーカちゃんのお父さん??
確保って…今も生きてるってこと?
まさか…ローハンかぁ〜い!(笑)
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~
018話
第8話「おっさん、スレナとガチバトル??」(2)/おまけ