何?長すぎー、とか?
-
3
470位 ?
何?長すぎー、とか?
働こうよ、あなたに何があったんだっけ?
自己評価が高い、素直に表現する、愛されて育ったから。そして努力家。がんばれ
あの子が大人になってここまで来たのかな?
時太郎、お行儀が良いのね。机の上で描くのって姿勢がしんどくないかな。
全部で6万て、そんなブランドだった?100万のならもう少し…。1度も返済してないのかな?
スマホは電源OFFすればいいのに。ザマァがはじまるの?
法医学についてドラマよりも質が悪い。自分 は法医学の素人だが、ドラマでの検証は綿密な検査でデータで出されるのに、この作品では憶測で言ってる。えっ、それでいいの?って思ってしまう。
現金書留で送ってー
鈴木 どんだけ支えになってたか。ただの同僚じゃなかったんだ。これはつらい。
透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~
100話
臍帯保管(1)