良いヤツだったのね!ウザがってごめんね。
-
10
469位 ?
良いヤツだったのね!ウザがってごめんね。
ダブスタは嫌いだわ
絶対にジャムの方が甘いでしょう〜?杯の味を解明してほしい。
貴族とか身分とか何で知ってるんだろう?
みんなかわいいな
村長さんの今後の絡みが楽しみになってきたんだけど(笑)
まさかのどんでん返し、こいつヤバい怖い
貴族とは思えない振る舞い
平たい顔族のエキストラ…
未練とか執着心があるのかとおもったら…本当にその時々に自分が良ければ良いか、だったんだー。描けるのがすごい!
没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります コミック版(分冊版)
061話
第31話 潜入(1)