3.0
タイトルが...
いわゆる転生ものだが、転生後に自分が中心にならず、サイドからの立場でストーリーが進行していくタイプの作品。
-
0
41875位 ?
いわゆる転生ものだが、転生後に自分が中心にならず、サイドからの立場でストーリーが進行していくタイプの作品。
杖=魔法、剣=体力の比較的分かりやすい構図が示されているため、読者は手に取る前から作品内容のイメージをしやすいのではないか。
復讐とリベンジで意味が被っているが、作者はともかく編集者はこれでOKを出したのだろうか?もう少しよく考えてタイトルを付けて欲しい。
火の神様やら掃除人やら書いてあるが、分析すればいわゆる主人と使用人の間の恋愛話。火以外の神様も出てくると面白いかも。
よくある異世界ものに、家政婦というややアダルトチックな展開が予想される言葉との組み合わせで、主に男性読者を想定したものと考えられる。
朧とはおぼろと読むのだろうが、幻影的な存在といったところか。であるならば、現実的なものとは程遠く、かりそめになるのは当然ですね。
暴君って契約できるほど理性的に行動できるのでしょうか?且つ、冷静な存在であるならば暴君にはならないですよね。
内容として2つのことを述べており、読者としては想像の方向性をを指定されている感じがするかもしれない。
分かりやすく作品内容を端的に説明しています。読者も選びやすいのではないでしょうか。頑張って読みましょう。
まんまですね。少し捻りが欲しいです(笑)この事情というものが、今さら恋愛系でなければあえてびっくり(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転生したら推しの母になりました