あらあらティソエンはエスティン=エステラは気づいたけど、エスティン=女性までは気づいていなかったんだ・・・いい加減気づけよ笑
-
4
809位 ?
あらあらティソエンはエスティン=エステラは気づいたけど、エスティン=女性までは気づいていなかったんだ・・・いい加減気づけよ笑
女性は母になると強くなるのです。
世代交代で血族と人間との共生へと向かってほしいけど、今迄よりも対立が熾烈になっているようでロイと幸は永久に結ばれる日が来ないんじゃないかって心配だよ
この物語は魔女との対決がメインの話でしょうか?同じようなことの繰り返しで少々うんざりしてきました。最後に魔女を退治して本当の皇后になって終結?もう少し主人公や皇太子、ティソエンとの交流や心情にもウェイトをおいてもらいたいと期待したいのですが・・・
胸がキュンキュンしながらもニヤニヤ笑いっぱなしです。話せるようになったリアちゃんとパパとのやり取りが絶妙ですな。リアちゃんが成長したら嫁には出さん!ってなるのかな(笑)
一般人には想像できないほどの壮絶な人生を生きてきたカイテルは肉親の情愛が麻痺っていうかどんなものか分からないし表現の仕方も分からないんだと思う。そんな凍りついたカイテルの心を少しずつ溶かしていくのがリア様なんだよね。大人の女性じゃなくてリアだからこそ溶かせるんだと思う。
何か続けて読む気失せたな~ 銀との展開期待してた私の気持ちはどうしてくれる・・・簡単にコロコロ七面鳥みたいに気が変わるヒロインにも幻滅やわ
ティソエンはエスティンが実はエステラだったと思ったんじゃないかな?華奢な体や力があまりないことは手合わせしたことがあればわかるはずだし。何にしてもどんどん複雑に絡み合って関係図を一度書いてみようかな(笑)
ちょっと見お笑いみたいな内容だけど、所々にキュンっとするポイントが散りばめられているから好きなんだよね
蓮司、ストレートに想いをぶつけろ。肝心な時に臆病になる気持ちはわからなくもないけどさ。
砂時計の契約令嬢
054話
54話