1.0
すみません
話がどうこう言う以前に、名前や地名、時代設定とかちんぷんかんぷんで(特に名前)何が何やらわからず脱落しました
-
3
28481位 ?
話がどうこう言う以前に、名前や地名、時代設定とかちんぷんかんぷんで(特に名前)何が何やらわからず脱落しました
出てくるメニューが、全て料理しない人が張り切って作る(わたし可愛いでしょうメニュー)か、料理しない男が(僕の彼女は料理得意なんだぜ、婆さんみたいな物は作らないんだぜ)メニューばかり。つまらない。料理の場面も、あいまいというか省略しすぎ。こういう漫画なら、そこは丁寧に描こう。主人公図々しくてイヤ
昔、夢中で読みました。大好きでした。でも、今 読んだら、やはり色々古いかな〜と。高校生の日常風景とか。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夫に殺された将軍夫人の第二の人生