ブサンさんの投稿一覧

投稿
110
いいね獲得
78
評価5 25% 28
評価4 14% 15
評価3 21% 23
評価2 22% 24
評価1 18% 20
11 - 13件目/全13件
  1. 評価:1.000 1.0

    すみません

    話がどうこう言う以前に、名前や地名、時代設定とかちんぷんかんぷんで(特に名前)何が何やらわからず脱落しました

    • 3
  2. 評価:1.000 1.0

    メニューが

    出てくるメニューが、全て料理しない人が張り切って作る(わたし可愛いでしょうメニュー)か、料理しない男が(僕の彼女は料理得意なんだぜ、婆さんみたいな物は作らないんだぜ)メニューばかり。つまらない。料理の場面も、あいまいというか省略しすぎ。こういう漫画なら、そこは丁寧に描こう。主人公図々しくてイヤ

    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    懐かしい

    昔、夢中で読みました。大好きでした。でも、今 読んだら、やはり色々古いかな〜と。高校生の日常風景とか。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています