唐丸くん、も少し黙っていられたら違った展開かもよ源導さんの憂いはどこから来るのかな。
手紙の主は誰? お父さんだったりして!
-
0
19位 ?
唐丸くん、も少し黙っていられたら違った展開かもよ源導さんの憂いはどこから来るのかな。
手紙の主は誰? お父さんだったりして!
昔とは違ってリモートで仕事出来る時代だから、二人が本気なら離れていても大丈夫だと言いたい。
こいつバカだね!
医療ミスした事を平気で喋って。
そのうち必ず天罰が下るわ。
恋人のフリはあの子の前でだけ?
それとも基本的にそんな感じで?
一緒に居て楽しいのは友達の要素が強くて
それぞれの恋は別のところにある気がする。
深雪ちゃんは亡くなった先生の事を想っているようで
この時点で大樹の事をそうは思ってないと思う。
陛下、エリザベスをここへ連れて来たのに目的があるのでしょうが、育てのクライフ領主さまに会わせて、
気持ちを一度落ち着いたところで返事を聞くつもり?
エリザベスの前蹴り?後ろ蹴り?回し蹴り⁉︎
あれを見せられたサロペ公国の人は恐れおののいただろうね〜
間に合って良かったと抱きしめる陛下と頭を埋めるエリザベスの図が素敵だった!
初めて甘くてバックがお花でいい感じだわ♡
カトレアすごい、頑張ったね。
自分の正しさを信じて家門を捨てれるなんて!
君のおかげだ、ありがとう!
チャンスは必ず飛び込めよ
また巡って来る保証なんて無いから
蓮は迷ってるのか、
決めてはいるけど言い出せないのか。
会うのは怖いけど目で大樹の姿を探してるね。
大樹もSNSで沙羅を探してるし‥‥。
マーシャル、宰相だったんか?
忘れてたわ‥‥‥。
サチのお寺ごはん
024話
第13話 甘くて辛い(2)