エレベーターの中のキスって考えただけでドキドキ♡
猫作のプロポーズを承諾した後に好きな人が迎えに来たら‥‥遥はどんな風に思ったのだろう?
痛みをこらえながら遥を探す猫作が可哀想で、喜べなくてなんだかモヤモヤした。
-
0
19位 ?
エレベーターの中のキスって考えただけでドキドキ♡
猫作のプロポーズを承諾した後に好きな人が迎えに来たら‥‥遥はどんな風に思ったのだろう?
痛みをこらえながら遥を探す猫作が可哀想で、喜べなくてなんだかモヤモヤした。
始まったよ!
この後、証人が何人も出るらしいがアイリーンが来たら面白くなりそう!
18歳以下だけ白塗りにして欲しい‥‥。
仕方ないよ、大樹は沙羅が好きなんだから。
今するの?
せっかくのトマトご飯が冷めちゃうよ!
馬鹿ふたり この後に及んで 何を言う
最後の手にキッスがちょっと背伸びした紳士のようで
すごく良かったわー♡
沙羅とまた一から始めるのは良かったと思う。
失敗を糧にして、より良い関係で続けばいいな。
ダミアンいい男になりそうだ。
醤油じゃなくて良かったね。
名前の通りに幸薄いのは、そんな気を発してるから⁉︎
私のことを憶えていますか
109話
私のことを憶えていますか(109)