5.0
読むほどにはまる
皇太子にイライラしながら読んでます。さっさと婚約破棄してヘレナと結ばれたらいいのに、エリスに残酷すぎる。所々で悔しさや悲しさで泣ける。エリスの中の“私”がエリスに寄り添いながら、自分に戻る道を模索していく。どんな結末になるか。“私”が幸せになるのと皇太子が堕ちるのを願う。
-
0
19920位 ?
皇太子にイライラしながら読んでます。さっさと婚約破棄してヘレナと結ばれたらいいのに、エリスに残酷すぎる。所々で悔しさや悲しさで泣ける。エリスの中の“私”がエリスに寄り添いながら、自分に戻る道を模索していく。どんな結末になるか。“私”が幸せになるのと皇太子が堕ちるのを願う。
イラストがシンプルで読みやすい。始めは暗そうなはなしだったけど惹かれていく内容。ティアは聡明さ、強さを持ちながらも繊細を感じます。セドリックはどこまでも真っ直ぐな男性。ティアはあまり顔に心情を出さなかったけど回が進むとセドリックに対する愛しさや切なさが表情に現れ可愛らしい女性になっていく。まだまだ試練がありそうだけど幸せを期待してる。
彼女の誘惑には乗らないぞといいながら、どんどん気になってしまう公爵。チョロくてクスッてなる。はじめから首ったけよりもだんだん惹かれていく恋愛マンガの方が面白いです。この先に幸せな未来があることを願います。
本当に彼氏が気持ち悪い。復讐を持ちかけた類はまだ素性がわからない。本当に信じていいのだろうか?主人公の詩が恐怖に立ち向かう。復讐は誰も幸せにならないけど、彼がのうのうと生きていくのは納得いかないもんね。詩が過去と決別し幸せになる姿を見たい。
転生ものが好き。自分の力で運命を変えようと努力する主人公がいい。陛下もはじめは疑いを持っていそうだけど、気になる素振り?愛されて育った姉妹の横やりがありそうだけど、負けないでね。
物語が理解しやすいです。ごちゃごちゃしてなくて、スラスラ読めます。遠回りせずに完結して嬉しい。イラストもシンプルでかわいいです。
表紙と題名だけを見たときはスルーしていましたが、高評価だったため読み始めたら物語に引き込まれてしまいました。男性も顔だけでなくいい男です。女性も美しさ、強さ、優しさを持っている。続きが早く読みたくなります。
早く読めばよかった。
主人公のラースを筆頭に悪女が多いな。暴君の心を掴んだ魅力はどこに。たくさんの愛人がいるのになびかないのがいいです。展開が早いから飽きずに読めます。
イラストはわりと好みなのですが、空気が重たい雰囲気です。内容も解りにくくて続きが読みたいってならなかった。ゆっくり集中して読むマンガだな。
題名からして衝撃だよね。すでにネタバレ的な。何でこんなモラハラ、パワハラ野郎と結婚したの~。でも、こうゆう題材は必ず復習が発生し、絶対に天罰がくだると信じてます。それが楽しみの私は腹黒いかも。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女を殺して