なんだか面白い展開になってきたぞ!
-
0
6969位 ?
なんだか面白い展開になってきたぞ!
人に対して「不幸にならないかな」って┐(´∀`)┌
そんなこと考えるから、結局自分に返ってくるんだよ💦
マル、ここまでよく頑張ったね…(´;ω;`)
紗枝さんの出産を見守って、安心したんだね!
宗志くん、丸っこくて可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
シュルスってそういう意味なんだ!
生き残り、最後の魔女…なんだか切ない(でも本人はめっちゃポジティブw)
そこまで落ちてはいなかったんだな、元婚約者。
怪しいと思ったけど、そういうことか💦
狙った方と狙われた方、どちらも性別と逆だと思われてるってこと?
女とバレたのでは!?
紗枝さん、人が良すぎるよー!
無事赤ちゃんが産まれますように…!
自分から婚約破棄を迫っておいて、いざ別れたら未練タラタラだなバレル…。
別れてから、そんなこと考えても遅いのよw
あと、なんかちょっと誤字がある…?
嘘よみと偽飾の王女
010話
第3話(3)