大人になってから、作戦がグダグダなような…?
びびってるのかなー?
-
2
6969位 ?
大人になってから、作戦がグダグダなような…?
びびってるのかなー?
新婚約者、ヨアヒムの善意は素直に受け取りなさいよ😅
ネバエの最後の一言に胸が締め付けられるな…🥲
実のお父さんって言えば…?
自分のことをここまで肯定してくれていたのに…
素直に褒め言葉として受け止められたら、良かったのにね💦
本編は、無事完結ですね^^
最初はどうなることやら…と思っていましたが、happy endでよかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この先がどうなるか気になるので、引き続き番外編を読み続けたいと思います。
ただの痣だからと放置しそうですが、痣で人は死ぬんですね。
勉強になります。
足らわれた?誤字かな?
香織さん、怖いぞ!
何を舐めている!?
勘違いだといいけど💦
お母さんと一緒にお腹の中で一生懸命生きていたのに、生まれていないから存在しなかったことになるんですね…。
命を産むのは、本当に命がけですね。
クズ夫の子供になって復讐します
035話
第12話(2)