こりゃ、クズ オブ クズだなw
-
0
6885位 ?
こりゃ、クズ オブ クズだなw
カエサルはヘレナしか見てないから、デートはどこでも嬉しいんだよなぁ
莉咲子の顔、めっちゃ悪い顔になってるw
佳乃さん、いいぞ!もっとやってしまえ!
正社員登用されたから、調子乗ってそうw
無事、復讐(よりも解決?)出来て良かったです^^
矢野先輩も体調も良くなって一安心!
最後にちょこっとだけお色気風味なシーンもあったりして(笑)
ひぃ!!ってw
朱莉、ざまぁみろってところかな?
奈津子の不倫相手、仕事やる気なさすぎでしょww
これからじわじわ復讐していくのかな…?
返事は!?どうなる!?
外面が良いのはお互い様だろw
旦那、お前も鈍感だろw
奈津子も録音すれば良かったのに!もったいない…!
サレタ側の復讐~同盟を結んだ妻たち~
014話
第4話-2