5.0
大好きな作品
絵が本当に綺麗✨
この作品では何度も泣きました。
カリナがミリアンに出会えてよかった😭
残りの時間は幸せに生きてほしい
-
0
106236位 ?
絵が本当に綺麗✨
この作品では何度も泣きました。
カリナがミリアンに出会えてよかった😭
残りの時間は幸せに生きてほしい
絵が綺麗すぎる✨
ドレスも毎回デザイン可愛い!👗
ネタ系も多くて面白いです笑
アーティ大好き💓
本当に大好きな作品で単行本も買いました💸💸
絵がとても綺麗です!
主人公の能力が他人の傷を癒す変わりに、自分がその傷を受けるという設定で、今後この能力でどうやって復讐をして行くのか気になる!
絵がとても綺麗!ドレスのデザインも細かくて見てて癒される💓アリアの復讐劇、今後どうなるのか気になります!
絵がめちゃめちゃ綺麗✨
ドレスのデザインもすごく綺麗で見てて癒される
意外にもネタ系?が多くて面白い笑
読んでいて飽きないです。
絵がとても綺麗です。話も面白い。
ラリエットが今後どうなっていくのか気になります。ラリエットかわいい💓
まさかの続編がでて、びっくり😮
大好きな作品なのでめちゃ嬉しい💓
主人公の娘ちゃんの話で、とても面白いです。
絵が綺麗で気になり読んでみたらとても面白いです!ランがかわいい💓
主人公が作者設定。今後どうなるのか気になる
面白いです。絵も綺麗✨
結構謎が多く、読み応えあります。
カッセルが可愛くて癒される
続きが気になる
大好きな作品です。絵がとても綺麗です。
ラースの復讐劇がどんな結末になるのか楽しみです!早く続きが読みたい♡
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
余命わずかの脇役令嬢