いまいCHANさんの投稿一覧

投稿
456
いいね獲得
66
評価5 1% 6
評価4 9% 39
評価3 54% 245
評価2 32% 145
評価1 5% 21
301 - 310件目/全334件
  1. 評価:3.000 3.0

    サバサバ女子

    女子力高めのサバサバ女子が、全校生徒憧れ王子様イケメンにロックオン!さらに別のイケメンからも好かれてアタックされまくって、あ~モう羨ましいというお話です。The少女漫画です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    戦争被害者

    戦争という理不尽な暴力(…いや戦争とは限らないけれど)に、さらされ続け精神的な後遺症に悩む人は本当に多いと思う。人を癒すことができるのは、やはり、人なのだけれど。一人を救うためには多くの人が必要になるが…実際は難しい。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    少子化対策

    なかなか面白い視点で、結婚離れ対策を提案したなあと思いました。しかし完璧な妻なので実際結婚したらそのギャップは大丈夫なのかとか考えてしまいました。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    もう一つの性別

    難しい社会の問題を題材にしているのですね。ホルモン(フェロモン)に反応してしまうって本当にあるんだと思います。勉強不足ですみません。今、学校でもこの性に関する教育は行われているのでしょうか

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    読みやすい

    ストーリーが「王道」で読み進めやすい。どんどん読めちゃいます。主人公はカッコイイお姉さん。ライバルも実はちゃんといい子。彼もイケメンで一途!いい!とっても楽しく読める。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    痛い

    なんとなく胸が痛くなるような恋ですね。若いころの年の差って・・・たとえ1歳でも感じてしまうのに。でも男性が年上のその逆より場合抵抗感が少ないのはなぜでしょうね

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おもしろい設定

    「部屋を貸してください」とわりと熱心に頼む市役所職員さん、その公務員はかつらで実は長毛金髪でミュージシャンって設定がスゴイと思った。ストーリーは報われない恋愛ですこし辛い点もあるけど。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    私も好き

    こんな清く正しく美しい少女!私も好きになってしまう。純粋に応援したい。なにがあっても彼女の心を守ってほしい!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    これ、だめでしょ

    親の再婚で兄弟になって一緒に生活することが始まるのは、百歩ゆずって仕方ないとしましょう・・・でも、あんなことしちゃダメでしょう!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています