4.0
恋
幼馴染が可愛いこでカッコイイ・・・パーフェクトな設定。最高で最強なカップルでしかないよ。短編なので恋敵のことや高校生に普段の友情に関する広がりは小さいけど、ちゃんと胸キュンできました。
-
0
15402位 ?
幼馴染が可愛いこでカッコイイ・・・パーフェクトな設定。最高で最強なカップルでしかないよ。短編なので恋敵のことや高校生に普段の友情に関する広がりは小さいけど、ちゃんと胸キュンできました。
死んだ人がよみがえるなんてありえないけど、ありえないから漫画の世界なんですけど、毎回泣きながら読んでしまいます。今のままでは謎が多過ぎるので、続きが気になります。
最後まで読む事をお勧めします。ののかちゃんの「ぶれない」が素敵です。最後まで桐山くん呼びっていうところもいいですね。ほほえましいです。こんな素敵な高校生活なら体験したいです。
完読しました。どうな女の子か知りたいと思って交際がスタートするのですが、まじめに育んでいく二人をほほえましいと思います。5年間をこの長さで描くので端折りすぎな点もありますが…
引きこもりのしゅうくんが、部屋から出てきた回が好きです。その他の回も、なんか涙が出ちゃうんです。素敵な家族って自然になるもんじゃなくて、ちゃんと各自が努力しないといけないんですよねって思えるストーリーで好きです。
高校生の純粋な恋の話って好きです。あやちゃん最高です。「愛してる」ってあやちゃんなら言っても信じることが出来ると思えました。
毎回思わず笑ってしまう。声に出して笑ってしまう。そして、思わず涙が出てしまう。純な高校生の学園恋愛ストーリーなのに・・・
小学生と高校生の純愛なんてあるのか?ゴールインするの?と、思いながらも、最後まで一気に読んでしまった。
ヒロインの女性の真面目で誰に対しても公平なところが大変好きになりました。そして素直すぎて心配です。こんないい子は幸せになってほしい
胸キュンキュン・・・がとまらない。どうしたらこんなイケメンに振り向いてもらえるのでしょう?女子高生の笑顔って最強なのね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
17歳、キスとジレンマ