3.0
すごい友情をみせていただきました
こんなに素敵な友情ってあるのか!素敵!素敵!素敵すぎる!。また、二世代にわたっての未来からの手紙には驚いた。かくキャラクターが全て主人公レベルに魅力的だった。
-
1
15402位 ?
こんなに素敵な友情ってあるのか!素敵!素敵!素敵すぎる!。また、二世代にわたっての未来からの手紙には驚いた。かくキャラクターが全て主人公レベルに魅力的だった。
最終話まで無料だし毎回7話づつ読めるところがとても気に入りました。もし1話づつだったら楽しさが半減していたと思います。
前世の記憶を持ちながら生まれ変わってやり直しの人生を送っていくという話は面白い。外見が子供なのに、中身は大人なので賢さが強烈な点も好きです。
これは一気に読めた方が楽しめるでしょう。もし1話づつしか読めなかったら、ストーリーの展開やアクションのスピード感と釣り合わず、面白さが半減してしまいそうです。
原作者が自分の作品の中に転生して作中の悪役など作品によって辛い思いをしていた登場人物を救ったって話だったの?少し難しかったけれど、登場人物全ての人は素敵な人ばかりで、とても楽しく読むことが出来ました。
転生に次ぐ転生・・・で、最終話で幸せになって終わるというパターンとわかっていても、買って読んでしまいました。ある程度タイトルで読むか決めますが、タイトルから外れることない話でした。
7話づつ読み進めることができたので、面白いと感じました。毎回1話づつしか読み進められなかったら、極端なストーリー設定に飽きてしまったかもしれません。
異世界何でもありの都合がいいスキルのオンパレードストーリーですが。心がきれいな賢い人が最終的には幸せになれるという素敵な話で、良かった。
無料分を読み終えた時点で一旦読むことを中断していましたが、最終話まで無料になったので、再開しました。前世の記憶を持って現世を生きるという最近よくある設定ですが、面白かったです。
小説の中の主人公である王子と聖女のキャラクターの性格が悪すぎませんか?そして、その二人の最後の死に方が少し雑なような気がします。この漫画のヒロインが領地改革していくところは楽しく読めました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
orange