新名さんが優しくて
私だったら落ちちゃう、かも…
子どもがいないなら人生考え直すのもアリだと思う
-
11
121位 ?
新名さんが優しくて
私だったら落ちちゃう、かも…
子どもがいないなら人生考え直すのもアリだと思う
ムダ毛は処理しようよww
でもヒゲ処理しない、歯を磨かない男には
言われたくないなぁ
北原アザトすぎワロタww
こういう女が好きな男もいるだろうけど
とりあえずゲームばっかしてるダンナはいやだ…
勘弁してよ、もいやだ!
鴇ちゃんのくちびるが
チョーエロく見えるの私だけ?
タカラくんがどんどん惹かれてって尊みしかない!
倉田くんが冷静に考証しててワロタww
2人が恋人同士になる、で解決だな!
パンツの話
家に帰っても居場所がない柊が可哀想になっちゃった…
せめてそのエロいパンツ履いて後藤さんに甘やかされて欲しい!
ケータイの話
ただプレゼントじゃなくてオメガとしての生き方を教えてくれる後藤さん、尊い!
happy birthday柊!!
え〜、もっとガツンと痛い目見せればいいのに!
ゆうま小杉にも優しい説ワロタww
それにしてもこの粘着ぶり…
小杉ってすばるのこと好きなの?
まぁやっとすばるが反論できたってことで!
名無しの精霊と契約しちゃったのって
訳ありなんだね…
テストが終わったら明かされるのかな?
負けてもいい、応援したくなっちゃう!
未来を変えようとして入れ替わったのに
なぜ処刑されるに決まってるって考えから抜け出せないんだろう?
リアムがいい子で好き!
そろそろ気づかれる気配がしてるので
戻ったほうが良くない?
そりゃバレるっしょww
セレナ病みすぎて怖いww
そういうイジメしてもいいんだ、聖女って!
そりゃ王子が聖女の存在をなくしたくなるわけだ
てか人間性を考慮しないで家柄だけで聖女を決めるのがおかしいよね
仕立て屋…う〜ん好き!!
あなたがしてくれなくても
003話
第2話 1