ぶ…文通かよ〜〜
もどかしい!
アルファ一族を後藤さんが嫌う理由…何かありそう
-
3
121位 ?
ぶ…文通かよ〜〜
もどかしい!
アルファ一族を後藤さんが嫌う理由…何かありそう
あざと可愛い柊!
こんな顔してベッドで横に寝られて
後藤さん…辛くない?
柊の匂い、手紙からも香るんだ!
やはり運命、なのかな?
最後の柊がエロすぎて今夜寝られへんww
最終話でした!
長らくモヤモヤしたり、え〜ってなったり
気づけばめっちゃ楽しませてもらいました!
出来ることなら後藤さんの幸せを見たかったけど
思い通りにならないのもまた人生…
読ませていただきありがとうございました!
どうしちゃったの柊?
もしや後藤さんのネックレスに
フェロモン、とか?
え?
え?
柊の逆襲〜〜!!
すごいの見ちゃったー
うわ〜ん、おめでとう!!(T ^ T)
良かったね柊
でも後藤さんが可哀想すぎる…
後藤さんのハッピーエンドがいつか来ますように!
柊…ほんとに綺麗になった!
後藤さんや川島さんが成長させてくれたよね
ちょっと感動しちゃう!
雪さん強いww
オメガだってちゃんと立場を主張していいよね
柊も強くなった!
14コマ目のクリームパンのトコ!!!
ご馳走様です〜!
自分たちで書いて自分たちで消してるの
マヌケすぎるねww
そりゃそうだ、先生が見たら
「誰が書いた!」ってなるもんね
オメガのそら音
030話
第10話(3)