ユーリがめっちゃいいヤツ!!
どっかの下衆な王子と比べものにならないね
リサがこれで手を引いてくれたらいいんだけど
どうかな?
-
8
121位 ?
ユーリがめっちゃいいヤツ!!
どっかの下衆な王子と比べものにならないね
リサがこれで手を引いてくれたらいいんだけど
どうかな?
は〜い!リーチ派ですww
えっと、リナリーの変な思い込みは今に始まったことじゃないけど、流石にイライラするよね…
「見せたくないほど酷い」ってどうしてそう思っちゃうかな?
リーチの気持ち全然分かってなくて
リーチが可哀想…!
まぁ現実的に考えたらおかしいよね
花嫁候補に1人もお供や警護がついてないのって
ww
水の効果が気になりますが
毒性ならミキアスは浄化できるんちゃう?
かずし怖い…!
柊は後先をちゃんと見えてる
自分と番えばかずしがアルファ一族にはいられないことも…今が2人の正念場なんだね!
柊はちゃんとこれからのことを考えられるようになったね!ずっと後藤さんと川島さんが教え続けてきてくれたおかげで、精神的に成長できた!
この後2人でどう答えを出していくのかな?
腐敗婆さん、読んでますよ!
思いがけなく重くて切ない作品…すごいですよね
お父さん、最初の頃は
柊を閉じ込める嫌な父親って思ったけど
ホントに柊のこと大事にしてたんだね!
柊はみんなに大切にされて幸せだ
後藤さんがアルファ一族を嫌う理由…
そんな酷いことがあったなんて!!
悔やんでも悔やみきれないだろうな
うゔ、どこまでも優しい!
かずしにあげるつもりなのに
柊の我儘にちゃんと答えてくれるなんて…
え?ヒートガード??
後藤さんが飲んでたんだよね?
ずっと我慢してたってコト?
ホントに何て優しいんだろう、後藤さん泣
眼鏡割るぞ、コラ!
…名言ですね!
後藤さん、柊の答えを静かに聞いてて切ない…
悪役令嬢と悪役令息が、出逢って恋に落ちたなら ~名無しの精霊と契約して追い出された令嬢は、今日も令息と競い合っているようです~【分冊版】(コミック)
009話
4話 (2)