良いお店っぽいけど
客の民度は低いね…
なんでああいうコトこれ見よがしに言うかな…
ところでこのパターン
柊と風月さんがカプだよね?
う〜ん、理想論だなww
-
5
121位 ?
良いお店っぽいけど
客の民度は低いね…
なんでああいうコトこれ見よがしに言うかな…
ところでこのパターン
柊と風月さんがカプだよね?
う〜ん、理想論だなww
このくらいの体型の人はよくいるんじゃない?
なぜそんなあからさまに驚くのか…失礼っしょ
まぁロマンスを夢見るならやせろ、だな!
食べ方綺麗なのは人としてポイント高いよね!
でもお茶でお箸洗うのか…
ギリ明治生まれのひいじいちゃんがやってたわw
だんだん後藤が可愛く見えてきたww
生きていくのに想像を絶するような
過酷な経験を積み重ねてきたんだろうな…
これから紗都子との生活で愛を知っていったら
変わっていくのかな?
やっぱ紗都子カッコいい!!
こういう女性好き
…って、オイオイ心臓強くない?
ヘーキで斬っちゃうトコ怖いけど
笑った時の後藤、幼い感じが憎めないんだなぁ
腕前が凄い!(◎_◎;)
人間の骨の位置が分かってるってコト?
そして紗都子の提案、大胆かや!!
その手があったか〜
嫌〜!綺麗な男だけど目が怖いわ(;´д`)
てかお義母さんの方が怖いわ〜!
あんな優しいお父さんなのに
なぜあの後妻を選んだ??
1人になるとやばいパターン…
面白い!
他の漫画に出てくる女みたいに
ただ受け身になるのではないヒロイン最高!!
ちゃんと自分に何が出来るか考えてる
カッコいい生き方だよね
そんな彼女が好きになってはいけない人を
好きになった…冒頭の老人と関わりが?
きゃああぁぁぁぁ〜〜っ!!!
私も一緒に叫んじゃった!(≧∀≦)P
星100個つけたい!
かろりのつやごと
002話
第1話(2)