1.0
駄作
元々のストーリーは良いのかもしれないが、肝心の絵がひどすぎる。
納得がいき、かつ矛盾のないストーリー展開や登場人物の心情、といったものが雑でテンポ悪く描かれている。
結果、共感や感情移入、感動といったものを感じられない作品。
はっきり言って、お金を返して欲しいくらいだ。
-
0
44733位 ?
元々のストーリーは良いのかもしれないが、肝心の絵がひどすぎる。
納得がいき、かつ矛盾のないストーリー展開や登場人物の心情、といったものが雑でテンポ悪く描かれている。
結果、共感や感情移入、感動といったものを感じられない作品。
はっきり言って、お金を返して欲しいくらいだ。
なんだかラストがあっけなくて、感動できない作品だった。不発、という言葉がピッタリな作品。
エマ・ダーシーはストーリー展開が丁寧で矛盾、疑問が生じず、最後には納得する作品が多い。
にもかかわらず、この作品はヒロインが世間知らずの環境育ちとはいえあまりに無知。
読んでいるのかバカバカしくなる幼稚性のため、可能なら返金を要求したくなるような作品だった。
エマ・ダーシーの作品としては珍しいボツ作。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛の勝利【新装版】