5.0
いいですね・・・
元カレ話はよくあるけど40歳っていうのも子供がいるっていうのもバツイチ同士っていうのも新鮮味は無いけど絵が良いし面白いですね。。
2人とも初体験の相手同士でドキドキしつつ進まないのも笑えますし、結局彼女の方から頑張って言ったのも可愛くて良かったです
-
0
15443位 ?
いいですね・・・
元カレ話はよくあるけど40歳っていうのも子供がいるっていうのもバツイチ同士っていうのも新鮮味は無いけど絵が良いし面白いですね。。
2人とも初体験の相手同士でドキドキしつつ進まないのも笑えますし、結局彼女の方から頑張って言ったのも可愛くて良かったです
自分がお嫁に行きたくなくて代わりに姉妹を結婚させる、でも相手が実はお金持ちだったり超イケメンだったりしてやっぱり自分がそこに収まろうとする、または嫉妬で無茶苦茶をするというパターンは多いなあとは思いますが
メイリンちゃんがけなげで頭が良くて夫婦の愛も深まっていくという感じが良かったので・・・
めっちゃかたぐるしい女の子で結婚詐欺に騙されそうになったりどうなるのかと思いましたがいい彼氏ができ・・
お金だけがって言ってたのに良かった。。。
最後はどうなるんだろうと思ったけど結婚か。。
幸せになってくださいと思いました
映画も観に行きましたがこちらの原作を少し見て行ったのでとっても面白かったです・・
体の構造?みたいなものもわかりやすく本といい勉強になりましたし。。
リリカ怖い女性ですね。。。
小さい頃から何でも自分が主役ってまあそんな人結構いますけど・・・
挫折も味合わず、いとこにとんでもないことをして。。。
でも篠田部長はそんなことをきっと全てわかってるんでしょうね・・・
渉さんもばかだけどリリカのせいでおかしくなっちゃってこの先犯罪者にならなきゃいいけど・・・
ネトゲってわからないけど話は面白いですね・・
山田君は仏頂面の仮面みたいな性格の人だし女の子と思ってたら男の子だったりで・・
実際そういうことあるんでしょうね・・・
装備を上げたりいろんな話は分からないけどストーリーが面白いのでこれから高校生の山田君がなぜ一人暮らしなのかとか
色々分かっていくんでしょうね・・
99回断罪ってしかもそれに慣れちゃってまたかってことになってる感じも色々いたそうだけど面白いし。。
今度の生まれ変わりでは聖女の悪やみんなの本心が見えたり。。面白いです・・
まさか魔法?で人形を作って断首にするなんてビックリですが。。
続けて見たいと思います
化け猫というか猫神というかどっちでもいいんだけどみんな猫たち可愛くて面白いです。。
人間の言葉が分かる猫たちっていうのも面白いしその子たちがカフェに入るっていうのも斬新です・・
神様の力を取り戻せるのかも気になりますがカフェがうまくいくといいなあと思いますね
50年老いずに生きながらえてきたっていうのはびっくりなストーリーだけどそこにお嫁に行った女性がその命を閉じることが出来るなんて奇跡も、、、
でも剣を抜きたくないカレンディアはきっとこれから仲良く心を打ち溶け合ってと想像しますね。。
勝手な予測だけどきっと剣を抜いても命がつきず仲良く暮らしていける方法とかないかなあとか。。
針子のユイちゃん、時代の違う所へ転生して全盛の記憶もあり面白いことになりそうですね。。
お針子仕事はもともと好きだったようですがミシンも無いのにそんなスピードはさすがに現実味はありませんね・・・
まあそれほどすごい腕ってことを強調してるんだと思うけど。。。
でもまあ両親碌なもんじゃないですがきっとこれから幸せになれると。。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
隣の元カレくん