安斎は、警察隊にちゃんと話をするべきだったんだよ。お猿じゃなくて人間なんだから。
ところで警察なのに弱すぎない?
-
30
169位 ?
安斎は、警察隊にちゃんと話をするべきだったんだよ。お猿じゃなくて人間なんだから。
ところで警察なのに弱すぎない?
狩猟や馬上試合の前に、貴婦人が恋人の腕にハンカチを結んで無事を祈る場面は、他のいくつかの漫画でも読んだことがあるけど、西洋の中世貴族の風習なのかなー?
ライルに対するジークの罰が「お前の毛をむしる」って…なんやねん?
すごくよい回でした。
でも、あの時計っていつ出てきたっけ?
覚えてない💧
高嶺が莉央と結婚した理由がわかったのは良かった。納得できるものではないけど…
もはや、ストーカーと被害者の会話じゃないでしょ。
短すぎて言葉が出ない…
大蛇様、本当の犯人を暴いてあげて!!
お兄様が護衛として付き添ってくれたのは良いけど、「お父様、見てやってください」ってアホか?と言いたくなる。つい最近も酔っぱらいに絡まれて危なかったんだよ!
ストーカーって言っても、両思いなんですよね? 藤子さんも徹底的に嫌いになったわけでもなさそうで。
でも仁科さんの表情が変態過ぎて気持ち悪い…
モンキーピーク
127話
第94話 逆鱗