働けないほど腰が痛くても子供は作れるんだ…
-
0
4515位 ?
働けないほど腰が痛くても子供は作れるんだ…
かわいいふたり!だいすき!
2mくらいと、140cm位の設定なのかな。顔も童顔だし、小学校低学年みたい
がんばってー!いつも応援してるよ!!
どう見ても、やはり大人と小学生。いくらなんでも体格差ありすぎかと、、
犬に爪切り教える時みたい笑
とっても面白いお話でした!長すぎず読みやすかったし、ハッピーエンドで最高!
この作者さんのお話、全部好きです!
なにこの短さ!
いや、言ってやれ。両思いだって。
それにしてもダサいふたりだ
中学生でも、もう少ししっかりしてるぞ
なんちゅーまつげ笑
毒親に育てられた私はずっと「ぼっち」でした。~欲しかったのは「普通」の人生~
014話
新聞社からの取材(3)